「古本まつり」は、古本しか売ってないんでしょ?と思ってるそこのあなた。いいえ、そんなことはございません。食わず嫌い(?)はいけませんよ。
神保町出身、押しも押されぬ人気落語家の立川志の輔師匠が、今年の神田古本まつりに登場!わが「ナビブラ神保町」のプロデュースです。
神保町で生まれ育った三宅裕司さんや他のゲストの方々とで、「昭和の神保町」について語り明かします。まさに同窓会のようなトークショー!
神田古本まつりを盛り上げる要注目のイベントが目白押し!世代を問わず楽しめるイベントばかりです。
書店に行くとなぜかもよおす…?!この不思議な生理現象に身に覚えのある人も多いはず。街全体が本屋となるおまつり期間、安心してお楽しみ下さい。